ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカ再開

 

やっぱり難しいゲーム。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラでXマッチに取り組んでいました。

マッチング、良いですね!

 

カオスで!

 

シューター持ってる分比較的マシな感じではあるんですが、後衛の幅がすごい。

 

 

どうやらこんなんらしい。

俺のブキプールは短射程なので、まあまあといった感じで。

 

やっててマッチングのストレスは、まあ無いことはないんですが、スプラ2に戻ったみたいでこれもアリ。

というかミラーじゃない分ハチャメチャでこっちのがパーティーゲーム感ありますよね。

 

今回の目標は50,000位のバッジ。

たぶん2300くらいいけば達成できるんですよね。

 

全ルール一応目指すくらいの気持ちで、年末の今から頑張っていきたいなと思います。

ポケモンもやるけどね! ほぼ終わったけど!

あとスト6もまだまだモチベあるから、そっちもやりたい。

早く休みたい! 仕事納めたい!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!