ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

この前はてブロがメンテでして

 

始めちゃいました。

こんばんはぷりにーです。

 

最近更新が滞っていましたね!

単純に仕事が詰まっていたのと、各日更新なのに2日前がはてブロメンテのせいで抜けちゃったからなんですが!

 

 

なんてこった‥‥。

ASMRの女、流石に気になりますね。

あと、でっか‥‥。

 

 

【ブルーアーカイブ】ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~

 

これまで散々ブルアカのガチャには苦しめられてきたんですが、今回もまあ年1回のチャレンジとしてやってみようかなと、重い腰を上げたわけなんです。

 

そして100連回した結果。

 

 

やーっと救われたわけですね!

ちゃんとPU出た経験が少なすぎて実感があまりにも沸かないけど、これでブルアカまた始められるぞ‥‥。

ということで、今は古戦場しながらシャニしながらブルアカもちょこちょこやっています。

また今日のコトはこの夜書こうと思いますが、ひとまずそんな感じです!

ノノミありがとーーーーー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!