ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

新年にやっていること

 

というかもう11日なんですね。

こんばんはぷりにーです。

 

最近はというと!!!

PCの買い替えをします!!!

 

前に買ったのが2018年ということで、ちょうど6年。

動作にもガタが来始めて、そろそろかなあと思っていたのでこの機会に買い換え。

それに合わせてデスク周りもキレイにしちゃおうかなとか思ってます。

 

 

こういうのを買ったりなど。

あとはデータの引っ越しですねえ‥‥。

面倒だけど、結構なデータは外部HDDに保存していたので、まあそこはよし。

C/Dドライブのを移すのに、引っ越しツールなど使ってみたりなど。

 

掃除もしないといけないし、今週の土日は大変だぞ‥‥!

でも新環境へのワクワクの方が強いので、早くこれ入れたいなあ。

非常に楽しみでございます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!