ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

疲労のシャニマス6thDay2

 

つかれた。

こんばんはぷりにーです。

 

 

今日は疲労だらけなので簡潔に!

セトリもまあ割愛しよう‥‥。

 

Day1の席が良すぎたからか、今回は3階席の一番左という中々な座席でした。

でも音響の良さを感じられたのはKアリーナの凄さ。

 

 

 

Day1と明確に違ったのは、やっぱりDJパートですかね!

小糸と違ってめちゃくちゃセンスあるDJでしたね‥‥。

ありがとう愛依‥‥。

 

後はもう放クラですね。

祭りだった。

本当に6thは全公演通して本当に明るく楽しくお祭り騒ぎって感じで、今までのシャニマスライブで一番シンプルに全力で楽しんだ気がします。

今までの癖が強すぎた‥‥?

 

1st→アンフィで最初だしまあ。

2nd→もはや地震の記憶のが濃いけど、これも楽しかった。

3rd→ツアー千秋楽福岡公演での涙が忘れられない。

4th→過去と未来の自分へのメッセージで楽しい! って感じとはちょっと違う。

5th→Ifって言えば何でもしていいと思ってる。

 

これは‥‥今までがすごすぎましたね‥‥。

でもどれもそれぞれ忘れられない思い出がありますね。

次は7月のLive Funだ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!