ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

EVOJ

 

た、楽しかった‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『EVO Japan 2024』のDay1でしたね!

俺は現地に乗り込んでいました。

 

 

人がめっちゃ多い!

前回のEVOJより断然多いですね。

これがスト6パワー‥‥。

 

今回は特にストリーマーとかプロゲーマーがいっぱいいて、自分も思わずキッズ出してしまいました。

 

 

写真快く引き受けてくれて、本当に感謝‥‥!

そして自分は写真を撮っていないけど、Menaが何時間もずっと笑顔で写真を撮っていたのが本当にすごいしよりファンになった。

ファンサの神だよ‥‥。

 

そしてそして!

めちゃくちゃ個人的に!

 

 

いつも裏マン動画見てます!

スプラトゥーン好きで良かったーーーーー!

 

 

そして試遊!

それぞれシステムに慣れるので必死でしたが、やっぱ人と遊ぶのは楽しいなと!

 

あとはボタンとかその辺をいじったり、トータル9時間くらい? いたような気がします。

いたなあ‥‥。

 

スト6自体はいい感じに勝ってプール抜けたんですが、明日外せない用事が入ってしまい南無‥‥。

でもいい感じに大会ならではの動きが色々できて、しっかりプールを勝ち切ることができて、そこはめちゃくちゃ今後の自信に繋がりました。 やったー!

 

そんな感じのEVOJapan、割と楽しめた気がします。

あとは配信で楽しもう!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!