ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

少しずつ

 

新環境難しい!

こんばんはぷりにーです。

 

スプラ3、ヨビ祭中ですがそれはそれとしてXマッチ。

最近まで他ゲーにうつつを抜かしていましたが、そろそろやらないとの気持ちでやっています。

が、難しい!

 

メロンくんがめちゃくちゃXPを盛ってて、ちょこぺろニキがエリア以外をガチ詰めしてて、影響されてか殴り合いが激しい。

全体の平均が上がっている中でゲームスピードがどんどん早くなっていて、比較的安定志向の俺としては大苦戦。

あと2週間で2300行きたいけど行けるかなあ‥‥。

 

そして次シーズンの情報が続々と出てきていますね。

 

www.youtube.com

 

俺が気になってるのは新マニューバーのガエンFF!

 

 

距離が長めでスライドが1回という、ケルビンとデュアルの間の子みたいな雰囲気。

4確っぽい雰囲気ではあるもののキル速が早そうで、果たして環境に適合できるのか。

個人的にはボトル相手にもワンステップで射程に持ち込めるならワンチャンあるかなー‥‥と。

サブスペはトラップレーザーなのでこれもちょっと強そう。

素直に楽しみですね。 やり込みたいかも。

 

でもまずは目の前のChill Season。

果たして最高XPどこまでいけるのか‥‥!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!