ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バーンブレイバ…え、なにこのアニメ?

 

勇気爆発って‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

今期アニメ、観るのちょっと置いてたバーンブレイバーンをようやく観たんですけど‥‥。

なにこれ‥‥?

 

bangbravern.com

 

こんなにロボが喋って自我が強いの、初めて観た‥‥。

いや物言わないけど自我が強いロボはいっぱい観てきたんですけど。

 

なんかセリフ1つ1つがねっとりしてて絶妙にキモい‥‥。

イサミも途中からかわいそうって感じの雰囲気じゃなくなってきてていよいよよくわからない。

スミスが一番かわいそう‥‥なのか‥‥?

 

困ったことにテンポが良くて面白い。

まだ3話までしか観てないんですけど、あっという間に最新話まで追いつきそうです。

こわい‥‥。

こんな平成ノリが今見れていることが怖い‥‥。

でもありがとうBARI‥‥。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!

  • SmaSurf クイック検索