ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェスだあああああああああ

 

流石に勝ち馬のホイップ。

こんばんはぷりにーです。

 

しれっと始まった(気がする)スプラのフェス。

 

 

 

何気にオンライン無料期間だったんですね。

こりゃあ‥‥昼はキッズまみれだあ‥‥!

 

まあそんなことも関係なく、深夜マンとしてはいつも通り。

今回も変わらずラクトを持ちつつ、えいえんまでは上げきりました。

 

明日からのトリカラはどこのマップになるんでしょうね。

全く想像もつかない‥‥。

あと今回、チャレンジやるか悩みますねえ。

結構ブラスター種のモチベ高いんですが、ナワバリと相性が悪いしどうも踏み切れない。

まあ、ええか!

 

他にもやりたいゲームが多いし、ゲーム以外でやらないといけないこともあって、真面目に日々の立ち回りを考えないといけない。

ゲームしてる場合じゃないかも‥‥。

 

そんなことを思いつつ、たぶん明日も少しはゲームやるんだろうなあ。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!