ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

陽向葵ゅかさんが生放送をしていたので勢いで特集してみた

f:id:prinnynm:20190925023015p:plain

 

陽向葵ゅかさん本人が生放送してる‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

帰宅途中、ふと目に入るTwitterの書き込み。

 

 

!!!

以前からちょいちょいASMR関連の日記を書いていますけど、陽向葵ゅかさんの声、好きなんですよね。

帰り道に生放送聴いていたんですが、犬トーク、良かった。 和んだ。

 

f:id:prinnynm:20190925023519p:plain

 

さて、そんな陽向葵ゅかさんの音声作品ですが、DLSiteで数えてみたら25作品持っていました。 マスターとまでは言わないけど、そこそこ持っているのでは‥‥?

ということで今日は陽向葵ゅかさんの作品についていくつか紹介していきたいと思います。

 

 

①うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!

さて、陽向葵ゅかさんの一番の特徴といえばやはり"博多弁"ではないでしょうか。

博多弁、オタク界隈では『シャニマス』の月岡恋鐘ちゃんが目立つ所ではありますが、バイノーラル音声作品界隈では専ら陽向葵ゅかさんの領域といった雰囲気を勝手に感じてます。

そんな陽向葵ゅかさんの博多弁が最大限楽しめる作品がこちら。

 

うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~

 

現在4まで発売されている大人気シリーズです。

陽向葵ゅかさん本人が台本の監修をしていて、博多弁の質はもちろん作品としての質も一級品。

自分のことを兄と慕ってくれる従姉妹という、理想的な妹キャラ。 画像の胸がこぼれそうですんごい。

昔から仲良くしていたという間柄から、めちゃくちゃ距離が近いです。 ASMRだからそりゃそうなんですが。

距離の近さは生活のあらゆる所にあって、なんと風呂にも入ってきます。 ‥‥水着で。

全年齢作品だからこそ安心できるお風呂場での洗髪シーンは、睡眠にもってこい。 俺が持っている中では唯一の博多弁洗髪シーン入りの一本です。

さらに!

 

うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!2~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~通常版 うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!2~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~完全版

 

2以降は二人の関係と収録環境がパワーアップ。

ユーザーのお財布事情に応じて通常版と完全版の2種類が選べるように、そして完全版はR-18に。

2以降もおすすめなので、とりあえず1と2完全版の2作品をセットで買うことをおすすめします。

 

 

②メイドのユキさん

陽向葵ゅかさんは博多弁だけではなく、色々な側面があります。

その中でも忘れてはいけないのが「メイド」。 そう、『メイドのユキさん』シリーズです。

 

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

 

知る人は知る、VTuberもやっているあのメイドのユキさんですね。

 

www.youtube.com


 

引き篭もる主人公をひたすらあまーく奉仕してくれるユキさんに、極上の癒やしをもらえる作品です。

上記の『メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム』はその"癒やし"のボリューム感が尋常じゃなく、そのトラック総時間はなんと4時間11分

エロ系のトラックだけでなく、息ふー中心のトラックや炭酸シャンプートラック、ビーチの環境音とともに耳かきをしてもらえるトラックなど内容盛りだくさん。

とりあえずこれ一つ買っておけば陽向葵ゅかさんの優しく甘い時間を存分に堪能できます

メイドのユキさんシリーズは3作品ある上に、Youtubeでゲーム配信やカラオケ配信などもやってくれちゃっています。 サービス旺盛すぎる。

そんな『ユキさん』の違った側面が見れるおすすめ動画はこちら。

 

www.youtube.com

 

ホラーゲーム相手にめちゃビクビクしているユキさん。

女の子の絶叫、良いですよね。

 

www.youtube.com

 

真夏に放送していた、怪談話をしてひんやり怖く寒い気持ちになれるユキさん。

ちょっと難しい漢字を前に?を浮かべ怖い話が一瞬和んだり、「絶叫」を「絶頂」と言い間違えるなど、ちょっとポンコツな一面も覗けるので、1つの動画で2つ3つの美味しさがあります。 怖さとは。

 

www.youtube.com

 

コラボ配信で両耳から責めてくれるユキさん&セシルちゃん。

などなど、色んな活躍が見れるので、皆さんチャンネル登録しましょう。

 

 

③あまえたいむ

さて、甘やかしてくれるユキさんですが、あくまでメイド。 主従関係はしっかりしています。

少しずつ恋愛関係を育んで、何気ない日常のシーンからイチャイチャに発展したい。 あの懐かしい青春時代にかえりたい。

そんな対等な甘々が楽しめるのがこちら。

 

あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】

 

シチュエーションは図書室。 後輩と二人図書委員を任され、居残りの日々。

善意から色々な業務を受けている内に疲労が溜まったあなたは、見かねた後輩ちゃんからとある提案をされ‥‥といった内容。

夕方の図書室に二人きり、静かな時間をゆっくり過ごすトラックが1時間以上あり、後輩ちゃんとの学校生活を本当にじっくり楽しめます

後輩ちゃんを演じている陽向葵ゅかさんは他の作品とはまた違い、ローテンションで囁き溶けるような演技。 これが俺は本当に好きで、耳じゃなく直接脳みそに話しかけられるような感覚にいつも蕩けています。

 

"放課後"という限られた時間、"図書室の倉庫"という邪魔は入らないけどちょっと特別な場所で極上の癒やしを貰える「あまえたいむ」。

DLSiteの音声作品をなんだかんだで100作品以上買っている俺ですが、その中でもベスト3に入るくらいは好きです。 ASMR気になる人にはまず勧めます。

というか、この日記でもあまえたいむはもう3度目くらいの紹介になります。

好き。

 

 

まとめ:神

「音声作品で誰かおすすめいる?」と聞かれたら俺はまず「陽向葵ゅかさん」と答えます。

それは作品数もさることながら、そのジャンルの幅がとても広いから。

上記で紹介した3シリーズ以外にも、もっともっとドスケベでどえっちなものもいっぱいあります。 催眠音声もあるし、陽向葵ゅかさんが4人に増えて全身をめちゃくちゃに責められるやつなんかもあります。

一度ハマると色んなジャンルに手を出してしまうめくるめく陽向葵ゅかワールドに、皆さんも是非足を踏み入れてください。

 

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!