ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

突然始まるテキサスホールデム

f:id:prinnynm:20181030021021j:plain

 

RDR2してたら急にポーカーが始まってひよりました。

こんばんはぷりにーです。

 

ちょっと前に教えてもらって、ぼんやりとやり方を覚えてはいたけど、RDR2のAIかなりちゃんとやってくる(ように感じて)ので、勝ったり負けたり、最終的にちょっと勝ちで終わってって感じ。

ルールがわかって読み合いを浅いレベルででも理解するとすっごい面白いゲームなんですが、日本ではドラクエとかのJRPGから発展した5カードポーカー?の方が有名ですよね。 あっちよりはもっと深いベットや降りる読み合いがあるので、RDR2でやった人はぜひ色々調べて欲しいなと思います。

あと今日は音声作品トークで盛り上がって、流れで陽向葵ゅかさんの中で割引されてる3作品買ってしまいました。

 

f:id:prinnynm:20181030022737j:plain

 

普通にえっちいの投下しようとしてて焦って雑修正入れましたよね。

この3つ、今どれも20%以上の割引がかかってるのでかなりアツいです。

一番下は俺も過去作品を買ってる安定作品で、上2つは人からのおすすめ。

寝る時に聞くのがめっちゃ楽しみです。

 

2時過ぎてるので今日も短めこのへんで。

ではまた会いましょう!