ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ2周年とブループロトコル

f:id:prinnynm:20200424050938j:image

 

めでたい!

こんばんはぷりにーです。

 

ついにシャニマス2周年!

色んなことがありましたね…。

 

振り返りたいことも山々なのですが、それは明日に回そうかなと思います。

 

今日はこっち。

 

f:id:prinnynm:20200424051032j:image

 

ブループロトコル

友人にコード貰ったのでやりました。

 

率直に言うと、街とマップの作り込みや移動は広がりがあって凄く楽しい。

でも戦闘は地味だし単調すぎてキツい。

 

でした。

グラフィックも凄いきれいだし、街は屋根の上を走って飛んだりできるのがめちゃくちゃ凄いんですが、

その見た目にもうちょっと負けないくらいの戦闘の楽しさが欲しい…。

スキルがシンプル且つ地味なのばっかりで、単純に使っててあんま面白くないんですよね…。

なのでその辺は本番に向けて頑張ってほしいな…と思いました。

 

f:id:prinnynm:20200424051401j:image

f:id:prinnynm:20200424051410j:image

 

キャラと街は本当にいい感じ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!