ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスとセス

f:id:prinnynm:20200214025209j:plain

 

ああ~顔が良いんじゃ~!

こんばんはぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20200214025540j:plain

 

なんですかこの‥‥!

 

f:id:prinnynm:20200214025607j:plain

 

この‥‥!

くそ、顔が良い‥‥!

 

恒常なのが本当に救いですね。

恋鐘は年明け限定の罪が重すぎた。

今回まじで石が全然無くて、シャニマス開始以来初めての超絶石不足なので、微課金で済まさないとなって思ってます。

恒常で、無理しちゃ、あかん。

 

f:id:prinnynm:20200214025730j:plain

 

あとまーーーーこのイベント絵も良い。

やっぱシャニマスはシナリオとイラストなんだよなあ‥‥。

 

そして!

なんだかんだで明日はスト5のセスじゃあないですか!

まさに今、3時からメンテが始まり、終わるのが9時。

こりゃ寝ないとあかんですね。

 

ということで寝ます。

本日は以上!

また明日会いましょう!