ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスのオタク

 

ひょええ。

こんばんわぷりにーです。

 

Pカップと仕事に挟まれて頭痛が痛い日々を送っています。

上位勢がいったいどんな生活を送っているのか、集中力の無い自分にはおよそ想像のつかない世界です。

俺の現在の進捗はこんな感じ。

 

f:id:prinnynm:20200423013801p:plain

 

やは~♡

 

いうてもう1週間しか無いわけですが、とりあえず頑張って1億人目標でいきたいなあと。

ちょっとキツめの数値設定ですが、目標ってそんくらいの方がやる気出ますよね。

 

ということでこんなの書いてる場合じゃねえ!

Pカップ走ってくる!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!