ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

金持ちのところにしか行かない夏葉様

f:id:prinnynm:20220211035255j:plain

 

ふざけんなおめー!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの更新日!

そして、雪!

 

weathernews.jp

 

なんか思った程じゃなかったんですが、それにしても寒かったです。

本当に寒かった。

 

さてそれはさておき今日はシャニマスの更新。

 

f:id:prinnynm:20220211035449j:plain

 

いやー、美琴さんも夏葉様もめっちゃ良いんだけど‥‥。

良いんだけど、金が無くて回せない!

限定連打すんな!

 

そしてシャニマスのUIが結構変わってましたね。

 

f:id:prinnynm:20220211035603p:plain

 

右上と右下が!

 

f:id:prinnynm:20220211035818j:plain

 

丸かったのがスッキリまとまりましたね。

とはいえ大きくは変わっていないので、ちょっとしたリニューアルって雰囲気ですね。

なぜ今なのかは謎ですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220211040039j:plain

 

そして謎の追加メニューPデスク!

なんか色んなことの進捗が見やすくなったり、未読のコミュが確認しやすくなりましたね。

このあたり明日にでもまとめようかなあ。

とにかく、便利になったことには変わりないので活用していきたいなーと。

まだちゃんと使ってないから、今の所は想像!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!