ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりにシャニマスが!

 

霧子の世界観!

こんばんはぷりにーです。

 

今日のシャニマス、熱い更新がありましたね。

 

 

早速読んだんですが、樋口のSTEPは浅倉のSTEPを読むこと前提な感じがしましたね。

そして浅倉はめっちゃ久しぶりなエロゲの世界観。

ジャングルジムと飛べるかどうかの話、ご無沙汰しております。

今はなんでこうなったんだってくらい変なシナリオばっかになってますが、この頃の人生ちょっとつまんなさそうな浅倉もまた良い。

 

そして樋口。

浅倉への感情‥‥というかこじらせ具合が凄い。

対面では浅倉呼びなのにモノローグでは「浅倉透」「透」呼びなの本当にこいつおもしれー女。

ただプロデューサーに対する「なんやこいつ」みたいな感情はSTEPやるとより理解できたし、樋口の動機や感情がより深掘りできる良いSTEPでしたね。

どちらも良いSTEPでした。

 

そして明日はポケモンSVのDLCの配信日!

遊ばないとなあ‥‥スト6もやりたいけどもうーん‥‥。

まあなるようになれ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!