ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

しゃにますのいろいろ

f:id:prinnynm:20200611030020p:plain

 

SR!?

こんばんわぷりにーです。

 

珍しいSR単体のガチャ。

運営に余裕が出てきたか、コロナの影響でちょっとペース抑えたか、両方‥‥?

 

さてさて今日はいっぱい更新がありましたね。

まずGRAD。

 

 

来たなあと!

ついに重い2つが来たなあと!

 

じっくり時間をかけて、また1から順番にやっていこうと思います。

いやあ、怖いなあ。

コロナで溜まってた仕事が一気にやってきて死にそうなのがアレですが、こればっかりは生きがいなので折れないようにやっていきたい。

恋鐘すらもなんか凄いらしいので、ビビってます。

 

次第に自粛も落ち着いて来たら、イベントも集客100%で再開できるのかなと期待しています。

2ndライブ、リベンジいつまでも待ってます。

 

さて徐々に物語が進行していくシャニマス

特に怖いのがノクチルと他ユニットの絡み。

いや~~~~やっぱちょっとぶつかるのかなあ。

マイペースが多すぎるけど、それを受け止められる為の他アイドルたちの成長なのだろうか。

だとしたら凄いですね‥‥シャニマス‥‥。

いずれそのあたりの簡単な推測してみても楽しいかもしれないですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!