ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスDAY!

 

好きになってきた。

こんばんはぷりにーです。

 

コメティック、良いですね。

それぞれのプロフィールからなんか"匂う”要素もあるし、絶対なにかある。

 

でも鈴木羽那、かなり好きそうです。

だんだん好きになってきた。

 

 

か、かわいい。

今冬実装っていうけど、いつだよ‥‥!

プロデュース、したい。

 

 

そしてついに来たトワコレはづきさん。

あとセレチケ。

 

トワコレインフレの波だあああああ!!!

うわあああああ!!!

とりあえずsSSRにちかを交換して凸りました。

とりあえずね。

pは今のところアンティーカ完凸できてるから不要という。

今後の為にといっても来年3月までにアンティーカのトワコレ来るか怪しいので保留‥‥。

貯金‥‥貯金‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!