ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりのガンダムとか

f:id:prinnynm:20210125020032p:plain

 

こいつ‥‥楽しい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は久しぶりにマキオンをやっていました。

動画はしょっちゅう見ているので、モチベは上がってたんですよね‥‥。

ということで今日は身内戦で機体練習込みでわちゃわちゃしていました。

その中で使ったのは‥‥まあ色々あったんですが‥‥。

 

爆弾エクシア

初乗りゴトラタン

パチンコ3号機

ランニングファイヤーゴットフィンガーマン

バエルの下へ集え

オレンジ色の犬

 

‥‥。

いやあ、3号機は強いですね。

CSの3連射が本当に偉い。 お前その降りテクほんとつええな。

そして今日楽しかったのはゴトラタン。

某配信者の動きが面白そうで、トレモも全くしないまま突撃したんですが、まー楽しい。

そしてオバヒ着地しまくるわ変形出ないわでさんざん。

でもなんとなく雰囲気は掴んだので、今後ちょいちょい触ってどんどん慣れていこうかなと思ってます。

やっぱガンダムは楽しいなあ。

 

youtu.be

 

メモ!

パッドだとCSを自然に溜めるのがクソほどむずいんですが‥‥向き合うしかない。

エクバの頃からずっとパッドだった手前、今更アケコンに移るわけにもいかない‥‥。

 

そして3000ももうちょっと良い機体乗れるようにしないとなと思ってます。

ルプスレクスかフルセイバーかなあ。

動画漁ってみようかなと思います。

特にフルセイバー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!