ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近この時間が妙に眠い

f:id:prinnynm:20211127022849p:plain

 

ついに壁越えたあああああ。

こんばんはぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20211127023756p:plain

 

即落ち2コマ。

敵がチャーやジェットなのに味方が風呂っていうカスみたいなマッチングが連続して負けまくっちゃいました。 なんでや。

割れそうなので速攻止めましたが、これ次回負けて落ちて始まりそうですね。

いやあ、難しい。

そしてアロワナで風呂を持つやつは滅びてくれ。

 

明日は1日フリー‥‥まあちょっと用事はあるんですが、ほぼ暇なのでイカちゃん強化期間。

エリアが良い時間にあるといいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!