ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ZAPが楽しいいいいい

 

こいつめ~~~~~!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラのアプデでしたね!

つよつよだったジムボトルは弱くなりつつ、シューター使いの俺としてはやっぱりZAPのダメージが上がったのが大きい。

28→30になったことで偏差撃ちでの5確がめちゃくちゃ出にくくなったのがとにかく大きい。

今までど先端距離だと5確になることもあって負けてた撃ち合いに勝てる場面が増えて、ドリンクでのチャレンジでかなり成果を上げやすくなった気がします。

 

いやあ、楽しい!

エリアとかヤグラとか、持って行ってもいいかなという気持ちにさせてくれますね。

 

ただ‥‥。

 

www.youtube.com

 

明日鉄拳なんですよねーーーー。

ううん、周りが盛り上がっている内はできなさそう。

そして明後日トパチャリ。

こっちは早くトナメ表公開して。 夕方から映画観に行くから。

 

そんなことを思いつつ、明日の金曜日を待つのでした。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!