ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ちょっとずつ色んな事をやる日

f:id:prinnynm:20211125020915p:plain

 

あと半分‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はイカをやったりシャニをやったり、後はまあ動画を見たり色々やってました。

 

f:id:prinnynm:20211125031957p:plain

 

あとはまあこの辺‥‥。

しかし絶賛古戦場中のグラブルはあまり触れず。

だって‥‥仕事から帰ったら日付変わってて‥‥。

やる気はあるんだけどまず肉が‥‥。

いや、明日はちゃんとやりたい。

 

その中でもあんまりできてないのは『スパロボ30』。

ミッション10個くらいしかできてなくて、多分まだチュートリアルに毛が生えた程度なんですよね。

単純な○話って感じの進行じゃないから、自分の進捗がぱっとわかりにくい。

や、まあいいんですけどね。

好きな所からシナリオを進められるし、好きな仲間を早く集められるのも良い。

 

あとはアニメも見ないとなあ‥‥。

ルパン、ワートリ、ダイ大、タクトオーパスって感じで見てるんですが、多分それぞれ2話分くらい溜めてる。

今月中に消化しとかないとズルズル行ってしまう‥‥。

 

そんなことを考えてたらもう2時。

いやあ、まずいなあ。 色んなことやりたいのに時間がない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!