ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカ特訓?

f:id:prinnynm:20210428041403j:plain

 

うーん?

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日と割とイカをやっていたんですが、なんともいえない実感。

ノヴァを使っていたんですが、これは果たしてどうなんだ‥‥? という気分。

ちゃんと無難なブキや、一般的に使いやすく強いヒッセンとか使っていってもいいかなあという気持ち。

ノヴァとかスパッタリーとか、ふざけたブキを使いすぎた。

いやあしかし‥‥伸びしろ‥‥あるか?

俺自身の‥‥。

 

やっぱり基本シューター系で、たまに上記やスピナー系を味変で挟むのが良いかなあ~!

あとはスクスロ。 ああいう特殊武器は覚えていきたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!