ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

はづきさん…!

 

なんだその格好は‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、世の中クリスマスムードですね。

そりゃあはづきさんもえっちな格好をする。

というかもう今年終わるのか。

1年あっという間でしたね。

 

最近はというと、ポケモンはもちろんやってるんですが、スト6とスプラのモチベもあって割りと大変。

とりあえずスプラはS+に上げて、やっとマッチングの変わったXマッチを遊べるように。

いろんなブキプールのX、楽しみだし今回は2000↑をちゃんと目指したい。

ブキは‥‥何使うか悩むけどまあまあ。

 

スト6はキャラ対策をちょっと詰めてる最中。

こっちは明確な目標は無いけど、下手にならないようにと、いつかモチベがかなり上がった時にちゃんと上を目指せるように。

知識を付けつつ、知り合いと遊んでいる感じですね。

 

ポケモンは今リーグ部の部室にいろんな人を呼ぶ段階!

なのでまずBP集めからなんですが‥‥。

このゲーム、マルチで稼がないと効率が終わっているぼっちちゃんに優しくない仕様なので、これも知り合いがいるタイミングを狙うしかない。

今週末‥‥かなあ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!