ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカ、順調‥‥?

 

うーーーん?

こんばんはぷりにーです。

 

今日はガチエリアの時はイカイカイカ

イカが終わったら十三機兵‥‥。

どっちも(たぶん)いい感じに進んでいるので、8月は気合を入れてゴリゴリ進めていこうと。

とりあえずスプラはS+前半帯なら結構余裕をもって盤面も見えてるし、対面も結構普通に勝てているので、調子崩さず継続してれば順調に上がっていきそうな予感はしてます。

ただもう少し詰める所とか潜伏の判断とか、あと人数差見て押し引きするのが甘い所があるかな~って自覚はあるので、そこはもっと意識して良い判断をしていかないとという反省。

それで負けた試合があったとも思ってるので、できればもっと安定する。

 

十三機兵は徐々に物語の裏側が見えてきて、どんどん面白くなってきた所。

ただ今はずっとアドベンチャーパートを進めているので、いずれはバトルパートも進めないといけないなあと‥‥。

ちょっと苦手な空気を感じているので、難易度下げてストーリーを楽しむ方向で重点的にいこうと思います。

スプラもあるしね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!