ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラがめっちゃ下手になった



これはまずい。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日とスプラをやっていたんですが‥‥。

めっちゃ下手になった。

 

今月忙しくて‥‥あとブルアカをやっていた影響であまり平日にスプラをできなかったんですが。

自覚できるレベルでどちゃくそ下手になった。

具体的に言うと、1試合中6~7割くらい見れてた上部の「イカランプ」が全く見えない。

周辺視野で見えてたのに全然状況見えなくなっていて、判断が鈍る‥‥どころか目に入らない。

課題を見つけて少しずつ頑張ろうと思っていたのにこの足踏みはかなりきつい。

 

どうにかして感覚を戻さないと‥‥。

このゲーム、3~4日空くだけでこんなに下手になるとは‥‥。

恐ろしい‥‥明日もやらないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!