ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

十三機兵が終わった!!!

 

良かった‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

先程、ついに『十三機兵防衛圏』をクリアしました。

ARCHIVESの残り6%は‥‥気にしない‥‥!

 

途中からはもうネタバレ要素しか無いのでぶっちゃけ何も話せないんですが、13人の主人公だけではなく、サブキャラ含めた登場人物含めて全員好きになって終わるとは思いませんでした。

柴くんめっちゃ好き。

でもやっぱ薬師寺恵かなあ~!

 

 

まじに最近のキャラの中でもかなりトップに好きかもわからん。

でもちょうど今の時期だと異世界おじさんの藤宮とかなりいい勝負してる。

いや、でもトータルで薬師寺さんかもしれない。

すこです‥‥。

 

いやあ~! でもなあ~!

みんな好きだなあ~!

 

 

比治山くんもバカで好きなんだよなあ~!

まじで嫌いなキャラいないな‥‥?

 

あと千尋、めっちゃかわいい。

 

 

なにこのめっちゃかわいい幼女‥‥。

そしてネタバレを気にすると何も話せない‥‥!

 

と、とりあえずスプラ3の発売までに終わらせられてよかった!

これで憂いなく9日に臨める‥‥。

今度また何かの折にイラストとか設定とか漁って、深掘りしてみようかなあとか思ったり。

本当に良かった。 ありがとう十三機兵。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!