ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

十三機兵をちょっとだけ進めた

 

やっぱりかわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

少し時間に余裕のある日だったので、少しずつ進めています。

各々の視点で少しずつ物語が補完されていきつつも、全くわからない部分も多くて、話を見ていくのが楽しいです。

 

過去未来と行ったり来たりするんですが、各視点で進む物語がある地点でクロスしたりするのがこの手の構成で面白い所ですよね。

 

 

あとなんかめっちゃかわいい幼女が出てきてアガったりしてます。

 

 

恵が無限にかわいい。

好きです。

エプロン‥‥結婚してほしい‥‥料理作って‥‥。

 

モンハンはMRが上がりにく過ぎて落ち着いてきたので、次のコンテンツが来るまではしばらくスプラと十三機兵で過ごそうかなと思います。

ガチエリアガチヤグラの合間に十三機兵でコース決まった。

8月のうちだけだけど!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!