ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ティアキンすごすぎない?

 

スプラの新情報も気になるけど!

こんばんはぷりにーです。

 

今日もずっとティアキンしてました。

もう4時だからあんま長い文章書けないし‥‥。

 

とりあえずざっくり流れ。

 

地上絵見たらゼルダ視点の物語が見れたから、これは最終的にマスターソードが復活するだろうと思って、風の賢者を解放した直後に全部の地上絵を埋める。

がんばりゲージが足りなかったのでがんばりゲージを上げつつ、マスターソードをゲットしてもひたすらに祠周回。

あと装備を色々ゲットしたり、ファントムガノンと戦ったり、地下を歩いたり。

そうこうしたらいよいよ地上の祠が埋まってきた(気がする)ので、そろそろとサブミッションをやりつつまったりとメインシナリオへ。

ゲルドはサクッと攻略。

そして次はデスマウンテンを攻略。

 

そうして今に至る‥‥。

めっちゃはしょるとこんな感じで、いろんな攻略方法を受け入れてくれるゼルダの懐の深さにただただ感動するばかり。

祠の攻略がとにかくめっちゃ楽しい。 なにあれ天才?

地上のマップもとにかく歩いてて飽きないし、空と地下がある広さがやばい。

しかもミッションの数やら図鑑やらの要素も死ぬほど多くて、コンプは絶対無理だなって思ってます。

 

ズルズル続けてたら絶対終わらないので、とりあえず今週土曜までには一旦メインシナリオは1回終わらせたい所存。

スト6体験版が来るしね‥‥。

 

そんなこんなの駆け抜けるティアキン、果たして終わる頃にはどうなっているのか。

しっかりと世界中を歩き回りながら、(急いで)少しずつ攻略を進めていきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!