ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャッ…パラコレ!?

 

ちょっと好きすぎるかも。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマス6周年の放送でしたね!

 

www.youtube.com

 

そしてなんかとんでもないのが発表されましたね!

 

 

こいつら、「if」って言えば何してもいいと思っていやがる‥‥。

 

ついに「もしも」って建付けで、今までどのシリーズも(基本的に)サザエさん時空だったアイマスシリーズに無かったものをやりだしましたね。

 

 

どうやら立教大学との噂の大学生雛菜。

 

 

そして大人びたメイクをして誰かをお酒を乾杯している甘奈‥‥。

そのヘアアレンジはなんですか~~~~~!!!

 

 

好きです‥‥。

2人ともすっごい‥‥かわいい‥‥。

 

最近トワコレのいくはるを天井したばっかりなんですけど、引くしかないかこれ‥‥わあ‥‥。

 

 

そしてお米ちゃんにも新展開。

ついにユニットに重点を置いたシナリオ「ファン感謝祭」が。

ルカ、どうなるんだ。

 

 

からのホーム画面での会話追加。

ルカ、どうなるんだ。

 

更新どうやら明後日らしいです。

ライブ直前だってのにも~~~~~!!!!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!