ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パラコレ、すごかった

 

大人と言いつつ19歳と20歳。

こんばんはぷりにーです。

 

パラコレ実装されましたねえ!

全然出ませんでしたよ! 天井しちゃいました。

ちょ、貯金が‥‥。

 

もうパラコレ以外の課金は無理にできないよこれ‥‥。

 

今回の2人のシナリオは基本的に、「仕事の流れで将来の自分を考える機会があった」という所から。

シナリオの数はマイコレと同じで、通常発生が2つとTrue1つの計3つ。

 

1つ目が未来のことを考えるきっかけになる「現在」のシナリオ。

2つ目がそれを踏まえた「Ifの未来」を描いたシナリオ。

からのTrue ENDという流れ。

 

正直しっかり未来のエピソードをやると思っていたので、特に雛菜は物足りなさがありましたが、まあこれはこれで。

この先の姿が垣間見えただけで嬉しい所もあるし、他のアイドルが楽しみ‥‥。

 

いやあ。 えぐいですねえ。

まーじで見た目変わるの好き好き侍だから怖いです。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!