ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

御座候フェス、。インク色がヤバかった。

 

我、今川勢也。

こんばんはぷりにーです。

 

今週土日はスプラのフェスでしたね!

前回のハロウィンフェスから全然期間空いてない気がしますが、このくらいの方が楽しいですね。

でも今回、この「今川焼き」と「大判焼き」のインクの色に差がなさすぎて、3で一番インク色が見にくいゲームでしたね。

 

もはやサザエも200個以上ある上、別にベイクドモチョチョの呼び方はなんでもいいっちゃいいんですが、選んだからには勝って欲しいですね。 今川焼き

 

あと今回のトリカラステージ、マンタマリア号だったんですがこれ防衛に長射程来ると終わりですね。

画像も動画も良いのが無いけども‥‥。

 

防衛サイドの上手いリッターに中央に立たれるだけで何もできなかったので、ある程度の射程は必要そうな印象でした。

とはいえあんまり数はやってないので、また違った印象の人もいそう。

個人的には若干防衛有利寄りなのかなーって感じでした。

 

そして今少しずつ発表されている新シーズン!

 

www.youtube.com

 

スプラマニューバー

ジムワイパー

スパイガジェット

ホットブラスター

LACT

フィンセント

S-BLAST

ボトルガイザー

R-PEN

 

の9種ですかね? なんかこう、毎回思うけど少ない‥‥。

先週末のペンから、今週と来週にかけてで徐々に発表されてくと思うんですが、こいつら環境を変える気が一切しないのがなんともいえないですよねえ‥‥。

まあ、程々に期待ですかね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!