ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

とりあえず藍の円盤一区切り?

 

上にアイテムあった。

こんばんはぷりにーです。

 

藍の円盤、とりあえずEDも見つつ図鑑も200匹は埋めつつって所まで来ました。

 

 

部屋のモノトーン、良い‥‥。

 

あとはBP集めてリーグ部のコンテンツ拡張とジムリーダーを呼んで信頼度上げる所。

BP稼ぎ、つらい‥‥。

人数いればいるほど楽になるコンテンツって、なんかちょっと残酷ですね。

 

それはそうとストーリー。

 

 

こいつ不器用且つ性格に難がありすぎる。

やはりゼイユとスグリ、元々の人間性に若干の問題がある。

 

 

お陰で倒すのに躊躇い無いし楽しかったなあ‥‥。

ちゃんとこの後解決もするし、青春みのある話で清々しかったですね。

 

あとタロちゃん!

 

 

アカマツとの会話でアカマツを指して「男の子は~」って言ってることから、タロちゃんはほぼ女の子と解釈して良い感じになりましたね!

良かったあ。

 

 

あとカキツバタ、良いキャラですね。

タロとカキツバタカップリングできそうな雰囲気と人気感があります。

イラストいっぱい見たいなあ。

 

とにかく後はBP稼いでリーグ部で遊ぶだけ!

ガチャもいっぱい回したい!

あれは‥‥悪いコンテンツだ‥‥。

射幸心を煽ってきて中毒性がある‥‥楽しい‥‥。

 

とりあえず今週くらいまでは藍の円盤するかなの気持ちです。

たぶん!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!