ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2月は鉄拳の月なのか

 

楽しい! 楽しい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスト6もちょっとやったんですが、鉄拳もやっていました。

スト6‥‥いやあ細かい所なんですが詰めるのが本当にむずい。

意識しないといけないのはODジョスクールの入れ替えコンボと歩き立ち中P。

スト5の攻めを思い出しながら、ネチネチしていきたい所存。

あと下段ガードの動きですね。

 

www.youtube.com

 

このあたりを意識しつつ‥‥。

あとは4強K対空。

もっと出さないとなあ。

 

そして鉄拳。

とりあえず今日は壁コンを覚えた!

他の技の打ち分けは対人やらないとわからないので、スーパーゴーストで試し打ってみようと思います。

すげえや。 スーパーゴースト。

あとワールドツアー的なのもやって、どんどん鉄拳に慣れていこうかなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!