ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鉄拳の発売が近いそうで

 

ら、来週。

こんばんはぷりにーです。

 

鉄拳の新作であるところの8がもうすぐ発売なんですね。

7も軽く触ってたので、8も買おうかな~と思ってます。

せっかくPC新調したしね!

 

キャラは有識者いわく、新キャラを使うのが良いと言われました。

なので‥‥。

 

www.youtube.com

 

このおじいさん。

か、かっこいい‥‥。

ので一旦これを触りたいなと思います。

 

鉄拳8全然わからない! 新システムとか色々ありそうだけど調べない!

スト6とスプラの熱も高いから!

あと鉄拳発売の次の日にトパンガチャリティーが‥‥!

 

なのでひとまずはマイペースに、浅く楽しみたいなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!