ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6調べ

 

つ、つよ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はコンボ精度がめちゃくちゃ悪かったので、鈍らないようにバトルハブへ繰り出してみました。

 

※画像はprtimesから引用したイメージ

 

初めてしっかり行ってみたんですが、本当にゲーセンっぽくて楽しいですね。

適当に1人で待ってる人を探して適当に入って連戦‥‥学べることが割りとありました。

レアキャラもいるので、連戦してくれたら連係を学べるのも良い。

結果、ブランカダルシムをまあまあ勉強することが出来ました。

 

あと当たり判定!

 

www.ame-arare.com

 

ジョスクール強いなーって思うので、もっとガンガン振っていきたいなと思った次第。

あと全キャラ足払い強い!

これを踏まえて明日以降ランクマ頑張りたいなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!