ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラは置いてきた

 

豪鬼!!!

こんばんはぷりにーです。

 

スプラは新シーズンですが、今日はいったんスト6をやっていました。

いや、特に理由はないんですが、そんな新シーズン焦ることないなというのと、エドが面白かったから。

でもめちゃくちゃ難しいですね。

立ち強Pがバカ強いけど、それだけじゃ戦えないし、対空がむずい。

勝ち切るには相手が対応出来ない所をガンガン詰めていかないとって感じがします。

 

立ち回りの技は強いけど、なにかにつけて命懸け。

インパクトか飛ばれでもしたら死ぬような技が多すぎる。

キルステップでごまかせるのも限界があるし、結構息苦しい時間も多い気がしますね。

 

 

そしてスプラは傘もガエンも評価高くも低くもないですね!

そのくらいで良い気がする! でも今後強くなってくれ!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!