ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鉄拳おもしろ‥‥!

 

浅くても面白い!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰ってからがっつり鉄拳8を遊んでいました。

ヴィクター、だいぶわかってきた。

 

とりあえず基本的なコンボは抑えつつ、有識者に教えてもらったメモを残そうと思います。

 

・壁コンはコンボ〆の3段を2段目で止めて、RK>LK>RP。 レイジアーツもいける

・6LKのシュって前に移動してからLPの下段が強い。 その後の立ち途中RPが暴れ潰し

・1LPLPが強い。 これも6LKでシュッと移動できるから混ぜるのが良い

 

このあたり!

移動はまだまだおぼつかないけど、まずは押し付ける所からいきたいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!