ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バニガを始めた

 

まじでただのドリクラ。

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、現代のドリクラはえっちで良いですねえ。

俺はSteamで高画質MODなどを入れて遊んでるんですが、無くても全然良いなと思いつつ‥‥。

 

いやあ、でかいですね。

あと現代にドリクラをもう一度遊べるのかという嬉しさがちょっとありますね。

割と嫌いじゃない。 こういうゲーム。

 

ちょっと流行りのタイミングからは遅れちゃった気がするんですが、逆に言うと攻略が揃っていてキャラを存分に楽しめる。

悪くない、悪くないぞー。

 

とりあえずメインの花奈を攻略してから、どうやらハーレム? ルートがあるらしいのでそれやってみたいなと思うなど。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!