ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

体調不良

f:id:prinnynm:20220205040851p:plain

 

今日の進捗。

こんばんはぷりにーです。

今日は体調が悪くて若干ダウン気味だったんですが、これもしかして流行り病ですか‥‥?

かなり不安なんですが、家でアルセウスなどをまったりとしていました。

 

ひとまず伝説捕まえフェーズ。

順番に伝説を捕まえつつ、依頼を消化したり持ってないポケモンを捕まえているんですが、いやこれは先が長そう。

全てのポケモンを捕まえきるまで、果たしてどのくらいかかるんでしょうね?

流石にタイトルを冠したアルセウスは捕まえるなりして終わりたいので、しばらくお世話になりそうです。

楽しむぞ‥‥というか交換とかしないで御三家どうするんだろう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!