ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぺえぺえ

f:id:prinnynm:20181210022347j:plain

 

ぺいぺいショッピングの結果‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

巷で話題のpaypay、俺も利用してきました。

買ったのはお金が無くて買えなかったSwitchとスマブラ‥‥!

4万円くらいだったので、20%ポイント還元でおおよそ8000円が1月頭あたりに付与されるそうです。 おいしい‥‥!

ぺいぺいは一括払いしかできないんですが、カード会社で直接決済方法を変えることで分割にするという荒業。

これで凌ぎます。 それはそれとして今月の給料日までかなりつらみ溢れて来ましたが。 ま、まあなんとかなるでしょう‥‥。

 

ということでスマブラ、始まりました。

とはいえ今日は初期設定とちょっとキャラ出しでほぼ終わり! 明日ちょっと朝早い!

キャラ出しが難易度と労力諸々エグいと評判ですが、俺はネットに繋いでアプデしないでキャラ出しいきます。 初期に見つかった一番簡単な大乱闘→再起動を連打するやつ。

昔使ってたオリマーシュルク、新しく追加されたケンを早く使いたいです。

 

しかしそのせいでやること一気に増えましたねえ!

アルブラもやりたい! BFVもやりたい! シージも新シーズンだしやりたい!

とりあえずやりたい所からやっていきます。 とりあえずスマブラが世の中で盛りってる間にキャラを出す。

 

さて今日はこのあたりで。

また会いましょう!