ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

灯織!

風野灯織

 

まさかの一発ツモでビビりました。

こんばんはぷりにーです。

 

今回の灯織、前回のめぐるみたいに期間限定なんですかね?

だとしたら引けてよかったという一安心。 とはいえ、まだSSSRの摩美々が出てないので、TrueEnd回して回収したいなーと思ってます。

 

イベントも始まって、一気に4枚のカードが追加されたシャニマス

7周年でモバもステも盛りってて、今日デレステではクリスマスなガチャが始まったデレマス。

ミリシタもガチャ更新が来て、11月末にラッシュかけてきたな。 という感じですね。 俺は金がなくて1ミリも無理できないです。 しばらくクレカマンも辞さない覚悟。

まあ、とりあえずゲームに関してはBFVとアルブラを引き続き遊ぶから大丈夫そうなんですけどね!

 

今日のアルブラは二刀アーサー使いの身内を28戦。

結果は14勝14敗。 いい勝負かよ。

その人はランクがゴールドAだったので、俺も今ちょうどそのくらいなのかな、となんとなく思ったり。

キャラ対策もクソも無いしイレギュラーへの対応かなり弱いので、もう少し下だとは思いますが‥‥。

今日は中段始動のコンボを連打して、かなり良い感じに決まってたのが確かな自信に繋がりました。 これは明日からも頼れる。

 

とりあえずそんな一日でした。

明日は人の家で肉を食べる! ので楽しみです!

ではまた会いましょう!