ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

闇古戦場

f:id:prinnynm:20190118025304p:plain

 

あまりにも闇が弱すぎて自発人任せマンになってます。

こんばんはぷりにーです。

 

やってきました不定期恒例行事、グラブルの古戦場。

今回も前回と同じく、団のノルマは「自発30回」。 つまり肉150個稼いで自発、からの団流ししまくれば極端な話自分で狩らなくてもOK。

走りたい人はもっと走ってもいいし、リアルの都合が合わなければできる範囲で大丈夫。

目標があるので走りやすく、ちょっと頑張れば達成できるのでゆるい団にはちょうどいい感じだなあといつも思います。 ほんと助かってます。

今日はひとまず肉を150個稼いでから、自発を16回やった所で終わり。 残業からの自発連打で眠すぎて中断しました。

あと俺の闇パがあまりにも弱すぎてソロ討伐にめちゃ時間がかかるのが良くないところですね‥‥。 水すら剣豪解放してなくて時代遅れなのに、他属性が本当に弱い。

セレ石は4凸してないし武器も3凸できてたりできてなかったりだし、SLv.も10~15で埋まってるわけでもなく‥‥。 水は杉玉のレベル上げてエウ琴確保すればほぼ理想編成≒なんですけどねえ‥‥。

とりあえず、明日は残りの自発を済ませて本戦に済ませたいなと思います!

 

ひとまず今日はこのあたりで! ねむい!

ではまた明日会いましょう!