ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

春眠…そして

f:id:prinnynm:20210412015545p:plain


モンハン。

こんばんはぷりにーです。

 

土曜日、なんかずっと寝てたら終わってました。

5時に寝て17時に起きてご飯食べて19時に寝て23時に起きて4時に寝て14時に起きて‥‥?

とりあえず、土曜日は16時間くらい寝てました。 寝すぎじゃない?

そして日曜日の今日。

 

 

初めて競馬を眺めてました。

桜花賞って今日だったんですね。

どうやらソダシっていう白馬がめちゃくちゃに活躍しているらしいので、ウマ娘ブームもあってかTwitterでも話題がよく挙がっていました。

 

www.youtube.com

 

実際の競馬、本当に迫力が凄いですね。

ソダシが人気通り勝ったものの、18番サトノレイナスにあわや差される寸前でなんとか逃げ切った感じ。

ちょっと応援したくなる人の気持ちがわかりました。

 

あとはモンハンを粛々とランク上げ。

友人に手伝ってもらって上位へひとまず行ったんですが、いやあ死にまくる死にまくる。

特に下位キークエのティガレックスにはアホほど苦戦させられました。

なんで苦戦したかって、防具が初期装備だったからなんですけどね。

なので上位に行った後作りました。

 

f:id:prinnynm:20210412015545p:plain

 

上位オオイズチ装備一式。

これでしばらくは戦えるでしょう‥‥!

そういうことで明日以降はこのイズチ装備でやっていこうと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!