ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アルセウスと遊戯王

f:id:prinnynm:20220129054022j:plain

 

うざい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は早めに仕事を終わらせて帰宅、アルセウス遊戯王をずっと回してました。

遊戯王はなんかだんだん負けが混んできてめんどくさくなってきたので、身内戦以外やらなくてもいいかな‥‥という気持ちになってます。

イビルツインは「トラブルサニー」がいないと環境で戦っていけなさそうだし、他のエンジョイデッキは蔓延してるエルドリッチとかの強いデッキにどうしようもないし、これは楽しめない!

 

www.db.yugioh-card.com

 

なのでひとまず今作ったデッキで友達とまったり遊びながら、ランク戦は適当にやっていこうと思ってます。

しかしキツイ‥‥早く新カード‥‥。

 

youtu.be

 

クソゲー化注意!

 

そしてアルセウス

 

f:id:prinnynm:20220129062346p:plain

f:id:prinnynm:20220129062825p:plain

 

楽しんでる!

けど遊戯王に比重置きすぎた今日だったので、この土日に一気に進めたいなと思ってます。

多分クリアは無理だけど!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!