ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Tulip 速水奏フィギュアと雑談

f:id:prinnynm:20190124013655j:plain

 

速水奏フィギュア、届きました。

こんばんはぷりにーです。

 

Tulipシリーズの宮本フレデリカに続いて2人目、速水奏! 速水奏

 

f:id:prinnynm:20190124014343j:plain

 

写真が下手! 血色悪く見える!

でも2人目が来たことでようやく"ユニット感"が出てきましたね。

次回周子ちゃん、志希ちゃん、美嘉姉と出てくるのがとても楽しみです。

揃ったら最高だな‥‥その頃にはデレステでLiPPSの新曲来たりしないかな‥‥。

もうデレステも3周年、リリース2回目のTulipイベントから来月でもう3年。 そろそろ新しい曲が欲しい‥‥でもレイジーレイジーが割と最近めだから無いだろうなあ‥‥。

 

LiPPSといえば、ずっとブラウザに出していつか行こういつか行こうと思っている店がありまして。

 


ここ。

今この店のHPに行ったら、どうやら今はキャラ指定の香水作りをお断りしているみたいですね。 思い立った時に行っておけばよかったのか‥‥?

香水やアロマ、興味を持ったのは完全にしきにゃんからなんですけど、実のところアロマディフューザーを買ったりしていて割と本格的に趣味にしたい姿勢です。

 

↑買ったアロマディフューザー 

 

アロマオイル、今の所家にあるのは柑橘系中心で、夜ベッドに入ってから少し起きて本でも読もうかなって時や、『なめぬるり』でレモングラスのアロマオイルが出てくる時に同じアロマオイルを使ったりします。

 

↑音声作品。ページ先そこまでエロくないですがR-18なので注意

 

本来は集中力を上げたり気分をリフレッシュさせるのに使う香りですが、音声作品と組み合わせると超速で寝れます。 小五郎のオッチャンもびっくりの速度で意識が飛ぶので、正直この作品を余す所なく聴けた自信が全くありません。 この作品以外の殆どの音声作品がそうなんですけどね‥‥。 や、本当に寝る時にちょうど良いんですよ音声作品‥‥。

 

話は戻って、あとLiPPS関連で気になるものといえばこれ。

 

https://nenononat.tumblr.com/post/179657931724/グッズ通販について


「ねのの」 さんという方のLiPPSやクレイジークレイジーHotel Moonsideをモチーフにしたグッズ。

めっちゃオシャレで、めっちゃ着回したいなと思ってるので、恐らく来月あたりに買います。 めっっっちゃ欲しい‥‥。

公式でもこういうグッズもっと出してほしいですね‥‥。 公式のLiPPSTシャツ、買うには買ったけどなんかV系っぽいデザインがLiPPSっぽくなくて、もはやLiPPSだと思って着ていないです。

 

さて、話題があっちこっちに行きましたがもう2時も回ったし1000文字も超えた。

ということで本日は以上ですね。 なんというか、なんも考えず話題があっちこっちしてる間に、気づいたら目標文字数超えたって瞬間が一番無意識に文字書くことを楽しんでるんだなあって感じがしますね。 句読点後から入れてますよこの辺。 完全に勢い。 でも終わります。

それではまた明日会いましょう!