ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

世はバレンタイン

f:id:prinnynm:20190215021833j:plain

 

クラリス、かわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はバレンタインってことで、秋葉原に飛び出してオタクの街のチョコ配布イベントに参じてきました。

 

f:id:prinnynm:20190215022027j:plain

 

はな"ぢゃん!!!

ゲーマーズ店頭で無料配布していたわた天のチョコレート。

配布開始前は電気街口を出てすぐの所まで列が伸びていて、わた天のパワーを感じました。 スゴイ。

 

f:id:prinnynm:20190215022528j:plain

 

これは幸楽苑のチョコレートラーメン。

「どうせならゲテモノ食べようぜ」ということで行った店ですが、思ったより普通のラーメンで面白みがなく、溶けたチョコが絡んだ所だけちょっとチョコの甘さがしてキツイなーってくらいでした。

どうせならもっとマズくしてくれよ!

普通のラーメンとして見た時は特に面白みもなく、正直見た目のインパクトで終わったので食べなくてもよかったな‥‥。

 

さて今日はちょっと早めに終わり。

明日は幼女戦記の映画を観てくるので、感想になるのかなと思います。 楽しみ!

 

それではまた明日会いましょう!