ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

CCC復刻と漫画スタートの話

f:id:prinnynm:20190221011322j:plain

 

久しぶりに。

こんばんはぷりにーです。

 

始まりましたねFGOのCCC復刻!

あの辛いミッション群を1からやるのはかなり億劫ですが、あのシナリオを久々に楽しみたいという思いもあるので、やんわり進めたい感じ。

そして今日の0時から更新されたこの漫画。

 

f:id:prinnynm:20190221012012j:plain

※画像は下記サイトより引用

 

CCCイベントまさかのコミカライズ!

そして漫画を担当するのはまさかの「西出ケンゴロー」さん!

 

 

西出ケンゴローさんと言えば。

 

 

『漫画 ウメハラ』!

最近はVtuberのイラストを描くことが多かったなあと思っていましたが、まさかここに来てCCCの漫画を描くとは。

 

f:id:prinnynm:20190221012411j:plain

f:id:prinnynm:20190221012445j:plain

 

こう見ると女の子の可愛さがよく似てますね!

めっちゃ好きです‥‥。

これはコミックスマストバイですね‥‥。

ウメハラ漫画もめっちゃ熱くて面白いので、この機に西出先生を知った方は一度読んでみることをオススメします。 女の子成分は果てしなく少ないけど、たかがゲームに本気になる男たち、サイコーです。

 

さてそんなところで本日は以上!

また明日会いましょう!