ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ラーメン二郎が好き

f:id:prinnynm:20190707060523j:plain

 

じ、二郎!

こんばんはぷりにーです。

 

今日、超久しぶりに行ってきたのは野猿二郎。

たぶん5年以上行ってないんだけど、美味しかったなあ‥‥。

肉が超ボリューミーで麺とスープはあっさり目っていうバランスが好きです。 写真見てたらお腹が空いてきた。

二郎、恐らく過去に行ったことがある店舗は

  1. 三田本店
  2. 目黒店
  3. 仙川店
  4. 新宿歌舞伎町店
  5. 品川店
  6. 新宿小滝橋通り店
  7. 八王子野猿街道
  8. 池袋東口
  9. 府中店
  10. 松戸駅前店
  11. 横浜関内店
  12. 神田神保町
  13. ひばりヶ丘
  14. 武蔵小杉店

 

1413店舗。 

個人的にTop3を挙げるなら

 

  1. 横浜関内店
  2. 新宿歌舞伎町店
  3. ひばりヶ丘

 

ですね。

横浜関内、汁なしも美味いけど普通のももちろんめちゃうまくて、トッピングも豊富で味の横幅がかなり広い。 強い。 ほんと好き。

歌舞伎町は場所移動してリニューアルしてから本当に安定してる。 つけ麺と卵はちょっと微妙だけど、普通にラーメン食う分には文句なし。 これが新しいスタンダード二郎って言ってもいいくらいいつも安定して上の下~上の中クオリティ。

ひばりヶ丘は遠いのでそこまで頻繁に行くことはないんですが、醤油が強めの味が結構好きなんですよね‥‥。 二郎内でも屈指の食べやすさ、また行きたい‥‥。

 

松戸や神保町、三田ももちろん好きなんですが、食べやすさや勧めやすさっていう点で上の3店舗が個人的にはおすすめ。

また食べに行こう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!