ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイクラ一区切り

f:id:prinnynm:20191102051555p:plain

 

やっとノッチ。

こんばんはぷりにーです。

 

1時位に地味苦戦しながらエンドラ攻略。

そしてエンドシティの道を拓き‥‥。

 

 

f:id:prinnynm:20191102051740p:plain

 

作っちゃいました。

なにって?

 

f:id:prinnynm:20191102051804p:plain

 

そう。

 

f:id:prinnynm:20191102051828p:plain

 

エンダーマントラップです。

 

kazzblog.com

 

こちらのサイトを死ぬほど参考にさせて頂きました。 死にました。

しかし効率の良さが他のとは比べ物にならないですね。

素手で1体ずつ倒してると処理しきれないくらいのペースで降ってくる。

そしてエンダーパールがどんどん溜まる。

流石にちょっと感動しちゃいました。

 

ということでエンダードラゴンも倒したわけなので、次の目標は海底神殿ですかね。

そこが終わり次第エンドシティ探し。

もう装備はバッチリ整えてあるので、余程のことが無い限り苦労しないはず。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!