ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

近況

 

長く続いたこの日記、いよいよ3日に1回更新か。

こんばんはぷりにーです。

 

いやー、最近。

色々やってはいるんですよ。

や、主に遊んでるんですが。 GW。

書く前に寝る――――。

 

EVOJはまあ話ししたんでさておいて。

 

最近は「学園アイドルマスター」のリリースが楽しみですね!

個人的には‥‥あまり刺さる子はいないんですが、強いて言うなら藤田ことねかな‥‥。

ただ未だにゲームの内容が見えてこないのが不安だなと思ってる今日このごろ。

「春」リリースって言ってるけど、日程公開しないままもう5月で大丈夫‥‥?

楽曲MVとかYouTubeでの展開はめちゃくちゃ準備してるのにゲームが全然わからないんですけど‥‥。

 

あとはーーーー‥‥。

なんだ?

GWにかこつけて酒を飲んでます。

 

そして明日は勢いに任せてコナン映画を観に行きます。

楽しみだ!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!